海外置業するのに最適な場所はダウン ペンとチャムカー モンの西で、川から離れた 7 マカラは 2 つほど中心的ではありません (そして価格も安くなります)。しかし、都市化が進むにつれて、プノンペンの将来の拡張の多くは町のこの部分で行われると予測する人もいます.

多くのカフェが登場し始めました。 Cold Stone Creamery、Burger King、Krispy Kreme などの国際ブランドがここに最初の店舗をオープンしました。

7 マカラが今後 10 年以内に市の中心部に飲み込まれる可能性が高い理由は簡単にわかります。これにより、市の中心部のレベルまで価値が高まります。

7 Makara の西側のいくつかの物件にも可能性があります。プノンペン空港近くのトゥール コーク地区とポー センチェイ地区を見てみましょう。

シェムリアップ

アンコールワットは世界最大の宗教建造物であり、海外不動産の人気エリアです。今日では、毎年 200 万人以上の観光客が訪れる、アジアで最も人気のあるアトラクションの 1 つでもあります。シェムリアップは、アンコール ワットとカンボジア第 2 の都市の端に位置しています。

シェムリアップは、カンボジアの観光ブームの恩恵を当然のように受けるでしょう。大規模な改装を終えたばかりの市内の空港は、海外の不動産投資家を歓迎しています。毎年約10%ずつ入荷数が増えているので必要です。

都心とその周辺には多くのアパートがあります。したがって、あなたの最初の考えは、活況を呈している観光産業からお金を稼ぐためにレストランやホテルを始めることかもしれません.

しかし、カンボジアに住んでいないととても難しいです。また、シェムリアップの不動産に投資するのも最善の方法ではないかもしれません海外置業.

代わりに、シェムリアップは地元の中産階級市場に対応するのに最適な場所です.観光の発展に伴い、ますます多くのクメール人が観光産業に参入し、海外で不動産を購入しています。

これらの仕事の多くはシェムリアップにあり、地元の基準では十分な給与が支払われています。海外置業雇用機会が豊富にあるということは、スラム地主にならずに、カンボジアで台頭する中産階級に賃貸できるということです。

シェムリアップのダウンタウンは、ほとんどの例外を除いて、外国人が自分に合う高級コンドミニアムを見つけることができる唯一の地域です。

都市の郊外には、アパートではなく、ほとんどが土地と家屋が売りに出されています。それらは、複雑なタイトル構造や、場合によっては構築/修理作業を気にしない投資家にとって、依然として海外置業堅実な選択肢です.


More:

https://greenbox.hk/%e8%b3%bc%e8%b2%b7%e6%9f%ac%e5%9f%94%e5%af%a8%e6%88%bf%e7%94%a2%e6%98%af%e4%b8%80%e9%a0%85%e5%a5%bd%e7%9a%84%e6%8a%95%e8%b3%87%e5%97%8e%ef%bc%9f%ef%bf%bc/