シャツからホルムアルデヒドを除去するには?

密閉された空間を汚染するホルムアルデヒドの放出に注意してください。小さな部屋に化学処理されたアイテムをたくさん放置すると、空気の質に影響を与える可能性があります。これは、新しい家具や塗りたてのキャビネットなど、より大きなオブジェクトで作業している場合に問題になることがよくあります。オーガニック衣類であっても、一部のMCS患者は、新しい天然衣類を可能な限り加工しないようにするための措置を講じる必要があります.オーガニックの衣類でさえ、染料の洗浄と定着にさまざまな種類の天然化学物質を使用しています。これらの化学物質は純粋で毒性がありませんが、MCS を持つ一部の人々はまだ反応があり、これらの製造上の影響を排除する必要があります.

VOC を家に持ち込まないようにする最も効果的な方法の 1 つは、新しい家具を購入する前に調査を行い、製造工程で VOC を使用していない評判の良いサプライヤーを見つけることです。最終製品への毒素の導入に関する誇大宣伝を減らすのに役立つように、低排出製品から無排出製品の生産を次の列に並べる消費者の誇大広告がますます増えています。残念ながら、ホルムアルデヒドは、空気中の高低に関係なく、常に家の空域に存在します。この環境でのホルムアルデヒドの完全に異なる範囲は、空気中のこのレベルを検出できる特別に設計された空気品質メーターを使用して決定できます。ホルムアルデヒドが空気中に放出されると、特に 0.1 ppm を超える濃度で、この VOC 放出がさまざまな健康問題を引き起除甲醛す可能性があります。

大量のホルムアルデヒドを除去しないと危険ですか?

相当量の化学物質にさらされる状況で気管支感作物質を使用すると、追加のリスクが生じる可能性があります。どの気管支拡張薬を使用する必要があるかを選択する前に、心筋の健康状態を考慮してください。心臓増感剤は適切かもしれませんが、特定の化合物を宣伝した後に心臓増感剤を使用すると、心不整脈のリスクが高まる可能性があります。気管支または心臓の増感剤の使用を通じて、ホルムアルデヒド中毒がさらなる脅威をもたらすことは見られませんでした.かなり低濃度のホルムアルデヒドでも、すぐに鼻孔やのどに刺激を与え、咳、胸の痛み、息切れ、喘鳴を引き起こします。暴露後 12 時間以上、肺の損傷が悪化し続ける可能性がありま*除衣服中的甲醛

さて、あなたはおそらく臭いや刺激物を除去することに関するデータを持っているでしょう.他にもテクニックやレシピがあれば送ってください。屋外の物干しロープまたは換気の良い場所に衣類を掛けます。空気乾燥は、衣服からホルムアルデヒドを除去するのに役立ちます.衣服のホルムアルデヒド除甲醛濃度が特に高い場合は、おそらく 2 日間浸すことができます。

受け入れられる場合は、OSHA または NIOSH による職場の分析を要求できることを患者に伝えます。役立つ可能性のあるビジネスのリストについては、付録 III および IV を参照してください。呼吸器または胃腸の粘膜損傷のある患者は、潰瘍または線維症について監視する必要があります。大量の摂取にさらされた患者は、誤嚥性肺炎または腎不全を発症する可能性があり、調査のために集中除甲醛治療室に入院する必要があります。腐食性胃炎、胃線維症、吐血、または食道浮腫および潰瘍が発生することがあります。

さらに、洗濯用洗剤、特に従来のドライ クリーニングに使用されるものには、曝露を増加させる危険な化学物質が含まれていることさえあります。したがって、安全なクリーナーを選択するか、自然なドライクリーニングを使用するか、一般的にドライクリーニングを避けてください.オーガニック認定は、生地のライフサイクル全体にわたって一連の厳格な検証を経ており、危険な化学物質が素材の成長と製造に関与していないことを示しています.したがって、天然の生地と天然染料で作られた衣服を選ぶことが、衣服とその生地の両方が成長し、きれいになるようにする最も簡単な方法かもしれません.

ホルムアルデヒドを毎日除去する除甲醛必要性

フォローアップの問い合わせに返信がないので、新しい服を買うのをやめる必要はありません。衣服からホルムアルデヒドを除去甲醛するために、使用前にそれらをきれいにする必要があります.これを行う最善の方法は、活発なクリーナーを使用して、新しい衣服からホルムアルデヒドを除去することです.

確認するメトリックとシンプトムについては、フォローアップ手順を参照してください。オフィスでのホルムアルデヒドへの長期的かつ反復的な曝露は、鼻がんを引き起こす可能性があります。呼吸器疾患の患者に酸素を補給するためにマスクを着用してください。気管支拡張剤の噴霧による気管支痙攣患者の治療。

洗濯ソーダのアルカリ度が高いと、時間の経過とともに弾力的に消えてしまうこともあります。洗濯ソーダは重曹よりも臭いや刺激物を取り除くのにそれほど簡単ではないため、重曹の使用をお勧めします.洗濯の民間伝承には、衣服から煙、臭い、化学的刺激物を取り除いたり減らしたりするための家庭療法がたくさんあります.特に興味深いものの 1 つは、ヤギの粉ミルクの半分のカップを含む答えに衣服を浸すことでした。ヤギのミルク溶液に浸すことが効果的であるという科学的またはもっともらしい理由を見つけることができませんでした.ヤギのミルク (pH 6.7) は、牛乳 (pH 6.4) よりもわずかにアルカリ性が高く、脂肪モジュールが小さくなっていますが、栄養成分は非常に似ている可能性があります。

ホルムアルデヒドが子供の健康に及ぼす影響を示した研究はごくわずかです。この調査結果は、10 代の若者がホルムアルデヒドを吸い込むと、鼻や目に刺激を与える可能性があることを示唆しています。また、気管支喘息または喘息様症状の証拠がいくつかあります。ホルムアルデヒドは、建築用品や家庭用品の製造に使用されています。

More:
 
https://kso.com.hk/%e6%88%91%e8%a9%b2%e5%a6%82%e4%bd%95%e6%b8%9b%e5%b0%91%e5%ae%b6%e4%b8%ad%e7%94%b2%e9%86%9b%e7%9a%84%e5%87%ba%e7%8f%be%ef%bc%9f/