シャツはホルムアルデヒド除去が必要ですか? 

小さな部屋でホルムアルデヒドを取り除くには少しスキルが必要ですが、これは通常、新しい家具や塗りたてのキャビネットなどの大きなアイテムを扱う場合にのみ問題になります.オーガニックの服を着ていても、MCS の人の中には、新しいナチュラルな服をできる限り加工せずに保つために何かをしなければならない人もいます。それでも、オーガニックの衣類であっても、染料をきれいにして固定するために、さまざまな種類の純粋な化合物が使用されています.これらの化学物質は純粋で毒性がありませんが、MCS を持つ一部の人々は依然として反応しており、これらの製造上の影響を排除する必要があるため、ホルムアルデヒドの除去を真剣に検討する必要があります.

VOC を家に持ち込まないようにする最も効果的な方法の 1 つは、新しい家具を購入する前に調査を行い、製造工程で VOC を使用していない評判の良いサプライヤーを見つけることです。消費者の声援が高まる中、最終製品に含まれる有毒物質に関する誇大宣伝を減らすために、低排出または無排出の製品の製造がさらに重要になっています。悲しいことに、ホルムアルデヒドは、空気中の低レベルと過剰レベルの両方で、家中の空間に残ります.この環境のホルムアルデヒド レベルのまったく異なる範囲は、空気中のホルムアルデヒド レベルを検出できる特別に設計された空気品質メーターを使用して決定できます。ホルムアルデヒドが空気中に放出されると、濃度が 0.1 ppm を大幅に超えると、この VOC 放出がさまざまな健康問題を引き起こす可能性があります。(除甲醛的重性?! )

さまざまな化学物質にさらされる条件下での気管支感作物質の使用は、追加のリスクをもたらす可能性があります。使用する気管支拡張薬を選択する前に、心筋の健康状態を考慮してください。心臓増感剤は許容されますが、特定の化学物質の宣伝後に心臓増感剤を使用すると、心臓不整脈のリスクが高まる可能性があります。気管支または心臓の増感剤の使用を通じて、ホルムアルデヒド中毒の追加のリスクは認識されませんでした.非常に低濃度のホルムアルデヒドでも、すぐに鼻やのどに刺激を与え、咳、胸の痛み、息切れ、喘鳴を引き起こします。暴露後 12 時間以上、肺の損傷が悪化し続ける可能性があります。

ホルムアルデヒド除去の重要事項

ここまでで、おそらく臭気除去とホルムアルデヒド除去に関する情報をお持ちでしょう。異なる戦略がある場合は、私たちに送ってください。屋外の物干しロープまたは換気の良い場所に衣服を掛けます。空気乾燥は、衣服からホルムアルデヒドを除去するのに役立ちます.衣服にホルムアルデヒドが特に多い場合は、最大 2 日間浸すことができる場合があります。 IE: 除新衣服上的甲醛

受け入れられる場合は、OSHA または NIOSH による職場の分析を要求できることを患者に伝えます。役立つ可能性のある機関のリストについては、付録 III および IV を参照してください。呼吸器または胃腸粘膜の病変を有する患者は、潰瘍または線維症の発生について監視する必要があります。大量の摂取にさらされた患者は、誤嚥性肺炎または腎不全を発症する可能性があり、治療のために集中治療室への入院が必要になります。びらん性胃炎、胃線維症、吐血または食道浮腫および潰瘍が生じることがある。

さらに、洗濯用洗剤、特に従来のドライ クリーニングで使用されるものには、危険な化学物質が含まれている可能性があり、除甲醛視認性が高くなります。したがって、安全な洗剤を選択するか、有機ドライクリーニングを使用するか、一般的にドライクリーニングを避けてください.オーガニック認証は、素材のライフサイクル全体を厳密に検証することにより、生地の生産および製造プロセス全体で有害な化学物質が関与していないことを示しています。したがって、オーガニック生地と天然染料で作られた衣服を選択することは、衣服とその生地の両方を清潔に保つための最も簡単な方法かもしれません.

ホルムアルデヒドを除去するために新しい服を購入する必要がありますか?

あなたの次の質問への答えは何でもありません;あなたは新しい服を買うのをやめません.衣服からホルムアルデヒドを除去するために、使用前にそれらをきれいにする必要があります.これを行う最善の方法は、活発なクリーナーを使用して、新しい衣服からホルムアルデヒドを除去することです.

注意すべき兆候と症状については、フォローアップ手順を参照してください。職場でのホルムアルデヒドへの長期的かつ反復的な曝露は、鼻腔のがんを引き起こす可能性があります.呼吸器疾患のある患者の酸素補給にはマスクを使用してください。気管支拡張剤の噴霧による気管支痙攣患者の治療。

ソーダのアルカリ性が高いと、時間の経過とともに弾力的に消失する場合があります。洗濯ソーダは重曹ほど臭気や刺激物を除去する効果がないため、重曹の使用をお勧めします.衣服から煙、臭い、化学的刺激物を除去または軽減するための洗濯の民間療法。より興味深いものの1つは、ヤギの粉ミルクの半分のカップを含む答えに衣服を浸すことでした.ヤギのミルクに浸すことが有効な科学的またはもっともらしい理由を見つけることができませんでした.ヤギのミルク (pH 6.7) は、牛乳 (pH 6.4) よりもわずかにアルカリ性が高く、脂肪モジュールは小さくなりますが、栄養成分は非常に似ている場合があります。

子供のホルムアルデヒドの健康への影響については、わずかな研究しか発表されていません。除甲醛この調査結果は、ホルムアルデヒドを吸入した子供が鼻や目を刺激する可能性があることを示唆しています.また、喘息または喘息様症状の兆候が見られる場合もあります。ホルムアルデヒドは、建材や家庭用品の製造に使用されています。

More:
https://greenbox.hk/%e7%94%b2%e9%86%9b%e6%aa%a2%e6%b8%ac%e5%84%80%ef%bc%8c%e6%9c%89%e5%bf%85%e8%a6%81%e6%8a%95%e8%b3%87%e5%97%8e%ef%bc%9f/